とってもぽかぽか陽気  春爛漫ですね | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

(=⌒▽⌒=)今日の栃木県は






とてもぽかぽかした陽気です。






時より吹く風が とても気持ちいいアップ







こん日は 見晴らしのいい所で  ゆっくりお茶を楽しむだけで









とっても 贅沢な時間を味わえますよねラブラブ









栃木県 県南地区では  桜の花もだいぶ 咲いているようで







週末も 多くの人が 花見を楽しんでいたそうですね








宇都宮付近ではまだまだ さくらの開花が進んで這いませんが







この陽気だと  今週末には  一気に桜が開花しそうですね  



 ≧(´▽`)≦