GW 皆さんはどんなご予定ですか今週末から 大型連休に入ります。 帰省される方・旅行に出かける方・お仕事の方 いろいろいらっしゃると思いますが くれぐれも 事故・怪我にお気を付けください。 ご自身で長距離の運転をされる方 適度な 休憩を取り 無理のないドライブをお楽しみください。 高速道路では 渋滞もあると思います。 はまってしまったら 仕方ありませんよね 動き出すことを待つしかありません。 移動する時間をずらすなり 事前の準備で回避できるところは回避してみては?