栃木では 雨の事を おしめり と言います。の一日となった 栃木県です。 乾燥したお肌には 嬉しい一日でしたね 感想に悩む方は、 当店の シープラセンタドリンク 是非とも お試しくださいね 10本飲むと ご自身のお肌できっと実感できる 感動が待っていますよ ところで 栃木では 雨の事を おしめり っと言います。 これって 方言なんですかね 地元の ラジオ・テレビでは アナウンサーも普通に行っているので 特に気になりませんが 全国の皆さん どうですかね