栃木では  雨の事を おしめり と言います。 | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

雨の一日となった 栃木県です。




乾燥したお肌には 嬉しい一日でしたね にひひ








感想に悩む方は、  当店の シープラセンタドリンク 是非とも お試しくださいね


10本飲むと  ご自身のお肌できっと実感できる 感動が待っていますよラブラブ





ところで  栃木では





雨の事を  おしめり  っと言います。







はてなマークこれって  方言なんですかねはてなマーク






地元の ラジオ・テレビでは  アナウンサーも普通に行っているので 特に気になりませんが






全国の皆さん





どうですかね