午後からお天気が崩れてきましたヽ(^0^)ノ、 こんにちは 鏡開の日ですね 多くの学生さん達も 冬休みが終わり お正月ムードも終了ですね。 今日の栃木県は 午後に入り 北部には 黒い☁雲がおおく見られるようになってきております。 山間部・山沿いでは 雪の予報も出ています。 風邪など引かぬようにご注意下さいね。