午後からお天気が崩れてきました | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

ヽ(^0^)ノ、 こんにちは 鏡開鏡餅の日ですね





多くの学生さん達も 冬休みが終わり





お正月ムードも終了ですね。







今日の栃木県は 午後に入り





北部には 黒い☁雲がおおく見られるようになってきております。






山間部・山沿いでは 雪雪の予報も出ています。







風邪など引かぬようにご注意下さいね。