今月 始まりまして 6日目になっております。
寒さは徐々に増し、朝・夕の気温が徐々に下がっています。 ![]()
しかし こちらは 徐々にでなく
急激に ![]()

注文数が とんでもなく 増えております。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
今までも お一人様 3個 5個 のまとめ買いは
頻繁に有りましたが
今月は、10個単位でのまとめ買いをされる方が ![]()
http://uru-uru.com/gold/lp/1040/
本当にありがとうございます。 _(_^_)_
お正月に向け、ついつい 食べ過ぎてしまう心配がある方
普段から 便秘などで ぽっこり お腹にお悩みの方
1包 1包 ティーパックに入っていますので
お飲みいただく際も とても便利に ご愛用いただけます。
まだ お試しだない方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ お飲みください。
寒い日には ホットで暖かく ![]()
ほうじ茶に近い あじわいですよ![]()

