この時期 足の冷え辛いですよね。。。
足先から徐々に 冷えて ((((;゚Д゚))))
足 腰 とだんだん 冷えが上がって来る
本当に辛いですよね
でもでも 真冬でも 裸足で居る人 たまに 見かけませんか![]()
見ているだけで 寒いですが
本人は 寒くないんですよね。![]()
体温を 上げるには 基礎代謝の働きが影響します。
その為には、体の中でエネルギーを燃焼させる
アミノ酸の働きもとても大切ですが
体を支える筋肉の存在も とても大切なんですって
便利な乗り物が多くなり
体を動かす機会が減少している現代人には
筋力の減少が多くなったために、今では男性でも 冷え性に悩む人が
増えているそうです。
草食男子 って言われていましたが
こんなところにも影響が出てきているとは
なんとも 悲しいですね。 (/ω\)
1日 少しの時間でも 続けていけば
体質を変えることも可能です。
是非とも、ちょっとづつの健康作りを してみてくださいね。
アミノ酸を含む 元気の元
こちらもオススメです
1日2粒が元気作りのお手伝いをしてくれます。元気の源、にんにくとアミノ酸パワーで元気と>活力を持続して下さい。