冷え性の辛さは  筋力で変わる?  やっぱり基本は正しい生活 | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

この時期  足の冷え辛いですよね。。。









足先から徐々に 冷えて ((((;゚Д゚))))







足  腰  とだんだん  冷えが上がって来る









本当に辛いですよね












でもでも  真冬でも 裸足で居る人  たまに  見かけませんかはてなマーク











見ているだけで  寒いですが









本人は  寒くないんですよね。音譜









体温を  上げるには  基礎代謝の働きが影響します。








その為には、体の中でエネルギーを燃焼させる




アミノ酸の働きもとても大切ですが








体を支える筋肉の存在も とても大切なんですって










便利な乗り物が多くなり









体を動かす機会が減少している現代人には








筋力の減少が多くなったために、今では男性でも  冷え性に悩む人が






増えているそうです。








草食男子  って言われていましたが








こんなところにも影響が出てきているとは







なんとも  悲しいですね。 (/ω\)









1日 少しの時間でも  続けていけば







体質を変えることも可能です。







是非とも、ちょっとづつの健康作りを してみてくださいね。




アミノ酸を含む  元気の元  

こちらもオススメです



にんにくもろみ 1日2粒が元気作りのお手伝いをしてくれます。元気の源、にんにくとアミノ酸パワーで元気>活力を持続して下さい。