こんにちは 昨日のブログでご紹介した
体験リポート 好評です![]()
やっぱり 飲んだ方のご意見って大切ですよね ![]()
自然の植物から 作ったお茶ですから
もちろん 個人差はあります。
でも 本当に 多くの方から 毎日 沢山のご注文を頂いており
ありがとうございます。 _(_^_)_
飲み口も 市販のお茶に より近づく様な味わいです。
ほうじ茶っぽい感じですよ ![]()
食事の お共に
おやつのお共に
いつでも 気にせずお飲みいただける味わいです。
お湯に ひたす 時間を調整いただくことで
濃くも 薄くも出来ますから
ご自身のちょうどよい お時間を見つけてくださいね!