昨夜は 寒かったですね。 ((((;゚Д゚))))
夕方から夜にかけて 山沿いでは
がちらつきました。
朝の時点では まだ 道路に
が残っているところもあったようです
那須方面や奥日光方面にお出かけになられる方
冬用タイヤをお忘れなく![]()
また、空気の乾燥も強くなってきましたね
乾燥は お肌にとって 大敵![]()
十分なケアをお忘れなく。
外出が多い方は特に お肌が外気に触れて
ダメージを受けております。
直接目に見ることが出来ない 部分ですので
十分な 注意とケアをお忘れなく![]()
しかし 今日の栃木の空は 本当に快晴ですね![]()
遠くの山々も とても綺麗に見えておりますよ![]()