快晴の栃木県 でも 山沿いでは雪が残っております。 | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は  寒かったですね。 ((((;゚Д゚))))







夕方から夜にかけて 山沿いでは雪がちらつきました。









朝の時点では  まだ 道路に 雪が残っているところもあったようです










那須方面や奥日光方面にお出かけになられる方












冬用タイヤをお忘れなくビックリマーク










また、空気の乾燥も強くなってきましたね









乾燥は お肌にとって  大敵あせる











十分なケアをお忘れなく。








外出が多い方は特に  お肌が外気に触れて








ダメージを受けております。







直接目に見ることが出来ない 部分ですので








十分な 注意とケアをお忘れなくアップ








しかし   今日の栃木の空は   本当に快晴ですねにひひ






遠くの山々も  とても綺麗に見えておりますよ音譜