おはようございます。 やっぱり雨ですね。。。 | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。  (*^o^*)オ(*^O^*)ハー








今日は 雨  でしたね








普段以上に  肌寒い感じです。






いつもより  1枚多めに 着込んで下さいね。










道路には  落ち葉が  増えてきました








紅葉も まもなく 終盤を迎えますねビックリマーク








まだ  見ていない方は  お早めに







話は変わりますが




  今日 のような  雨の日は   ジョギングしている方も  少ないですね








普段見かける方を見かけないと   何となく  変な感じ!?







濡れた服・髪をそのままにしていると








風邪引いちゃいますから  しっかりと タオルなどで拭き取って下さいね音譜