おはようございます。 (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日は
でしたね
普段以上に 肌寒い感じです。
いつもより 1枚多めに 着込んで下さいね。
道路には 落ち葉が 増えてきました
紅葉も まもなく 終盤を迎えますね![]()
まだ 見ていない方は お早めに
話は変わりますが
今日 のような
の日は ジョギングしている方も 少ないですね
普段見かける方を見かけないと 何となく 変な感じ![]()
濡れた服・髪をそのままにしていると
風邪引いちゃいますから しっかりと タオルなどで拭き取って下さいね![]()