10月 最終日です まもなく冬本番今日で 10月が終了ですね。 あすから、早くも11月に突入です。 今年も残すところ 後2ヶ月 早いですね つい先日まで 節電の夏 って感じでおりましたが、 ふと 遠くを見渡すと 山々が 色とりどりに飾られ とても 綺麗です。 週末も、 栃木県内では もみじ狩りに向かう車と 紅葉を楽しんで帰宅する車で 非常に賑わっていました (-^□^-) 木々の葉が 落ちると 次は がちらつく時期 皆さんも 冬の支度はお早めに お済ませ下さいね