10月 最終日です まもなく冬本番 | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

今日で 10月が終了ですね。






あすから、早くも11月に突入です。






今年も残すところ 後2ヶ月 早いですねあせる






つい先日まで  節電の夏 って感じでおりましたが、








ふと  遠くを見渡すと  山々が  色とりどりに飾られ







とても 綺麗です。 ドライブ。






週末も、  栃木県内では







もみじ狩りに向かう車と  紅葉を楽しんで帰宅する車で








非常に賑わっていました   (-^□^-)






木々の葉が  落ちると  次は







  雪  がちらつく時期  皆さんも 冬の支度はお早めに  お済ませ下さいね!!