昨夜は 寒くて 風が強かったですね | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

木枯らし一号  って位の    





昨夜は  強く吹いていました。








朝、道路には   色づいた街路樹の  momiji*葉 が  非常に多く








落ちていましたね Σ(・ω・ノ)ノ!












栃木では  紅葉前線が   少しづつ 街の方にも










降りてきたなぁ~  っと感じていた矢先の出来事でした。










会社の周りにも  この葉が沢山

 





朝一で  せっせと掃き掃除 掃除









綺麗に キラキラ  片付け終了です キラキラ










さて  本日も  頑張て商品をお届けさせて頂きますビックリマーク











やっぱり  大人気の  ベンデールティー





ベンデール
突き抜ける爽快感を是非 皆さまご自身で体感ください。ポッコリお腹もスッキリ解消!



昨夜から  今朝の時間にかけても   多くのご注文  ありがとうございます





発送準備が整い次第  お送りさせて頂きますので  しばしお待ちくださいませ 音譜