(‐^▽^‐)おはようございます。
週末はいかがお過ごし出したか ![]()
お天気が 今 ひとつ
っといった感じの週末でしたが
日光方面では 行楽客の 方が
すごかったですね
昨日は、 午後の時点で 下り いろは坂 (第二いろは坂)
では、通常 20分ほどで 通過可能な道が 約2時間程の渋滞
に彩られた 山々を見ながら ゆっくりと 帰路につく 車の列が 連なっておりました。
ご存知の方も多いと思いますが
ここは、上り車線 下り車線 ではなく どちらも 一方通行 
更に 抜け道などは一切 存在しない 道路。
その為、渋滞にハマると もう 諦めるしかありません (‐^▽^‐)
Uターンもできないので 木々の色合いを楽しむしかない ![]()
今月末までは なんとか紅葉も 残ってくれると思います。
まだ、お越しでない方は お早めに![]()
渋滞を交わしたい方、 もちろん早朝なら スイスイ と通行可能!
日光周辺は 朝 6時ころから 明るくなってきますので
早朝の 紅葉狩りも オススメですよ![]()