週のスタート月曜日  | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

(‐^▽^‐)おはようございます。





週末はいかがお過ごし出したか はてなマーク






お天気が  今 ひとつ  くもり 雨 っといった感じの週末でしたが









日光方面では   行楽客の  方が  虫食いもみじ すごかったですね








昨日は、 午後の時点で  下り いろは坂  (第二いろは坂)









では、通常 20分ほどで 通過可能な道が  約2時間程の渋滞











落葉に彩られた  山々を見ながら ゆっくりと 帰路につく  車の列が  連なっておりました。










ご存知の方も多いと思いますが 









ここは、上り車線  下り車線 ではなく  どちらも  一方通行 一方通行








更に  抜け道などは一切 存在しない 道路。










その為、渋滞にハマると  もう  諦めるしかありません (‐^▽^‐)







Uターンもできないので  木々の色合いを楽しむしかない アップ











今月末までは なんとか紅葉も 残ってくれると思います。








まだ、お越しでない方は お早めに!!









渋滞を交わしたい方、 もちろん早朝なら  スイスイ と通行可能!





日光周辺は 朝 6時ころから  明るくなってきますので









早朝の  紅葉狩りも  オススメですよラブラブ