本格シーズン到来 もみじ狩りはお早めに 栃木は本当にトップシーズンに突入です。 今日の平日にかかわらず 奥日光へとつながる 国道119号線は 断続渋滞が発生しています。 今の 見頃は中禅寺湖畔 位でしょうか 水面に映し出される 真っ赤な木々は とても神秘的です。 四季のある 日本に住んでいて よかった と思える季節ですね。 週末も 見頃を楽しめると思いますので 外出予定の方は 是非ぜひ どうぞ お出かけの際は いちまい多めの服をご持参くださいね。 山のお天気は変わりやすく 気温も低くなっております。