本格シーズン到来 もみじ狩りはお早めに | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

もみじ  栃木は本当にトップシーズンに突入です。






今日の平日にかかわらず 奥日光へとつながる  国道119号線は






断続渋滞が発生しています。






今の 見頃は中禅寺湖畔  位でしょうか







水面に映し出される  真っ赤な木々は  とても神秘的です。








四季のある 日本に住んでいて  よかった音譜 と思える季節ですね。










週末も 見頃を楽しめると思いますので






外出予定の方は  是非ぜひ どうぞ







お出かけの際は  いちまい多めの服をご持参くださいね。








山のお天気は変わりやすく  気温も低くなっております。