小さい秋 が いっぱいですね 小さい秋が たくさんあります。 スーパーでも・直売所でも ちょっと 外出するだけで 秋が 一杯有りました 皆さんはどんな 秋を 見つけていますか 私は先日 きのこを 満喫しました ヾ( ´ー`) 七輪で 焼いた キノコに 醤油を たらして 熱々を ホクホク (^o^)/ 食欲の秋を見つけてましたよ