今日も栃木は 良いお天気です ![]()
日光 竜頭滝 周辺は
紅葉が
いい感じになってきたそうです
今週末位は 混雑が予想されますね 
早朝 早めに いろは坂 を登ることをおすすめします![]()
すると 朝もやのかかった 中禅寺湖が見えるかもしれません![]()
こればかりは 自然界の 現象ですので 運次第ですが
とても 幻想的で 綺麗ですよ
車の通りもほとんどなく 静かさに包まれる中での 景色は 最高です![]()
時間の調整が可能な方は チャレンジしてみてくださいね ![]()
P・S
今日も 沢山のご注文 ありがとうございます。
本日も 人気No1 はこちらでした ↓
寒い日には ホットで飲んで スッキリ爽快を体感くださいね!