今日の栃木は良いお天気です。 紅葉が始まりましたよ! | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も栃木は 良いお天気です 晴れ






日光  竜頭滝 周辺は






紅葉が 虫食いもみじいい感じになってきたそうです






今週末位は  混雑が予想されますね 渋滞







早朝  早めに いろは坂 を登ることをおすすめします音譜







すると  朝もやのかかった  中禅寺湖が見えるかもしれません目








こればかりは 自然界の 現象ですので 次第ですが









とても  幻想的で 綺麗ですよ








車の通りもほとんどなく   静かさに包まれる中での 景色は  最高です合格












時間の調整が可能な方は チャレンジしてみてくださいね アップ












P・S


今日も  沢山のご注文 ありがとうございます。



本日も 人気No1  はこちらでした  ↓

ベンデール


寒い日には ホットで飲んで  スッキリ爽快を体感くださいね!