朝の冷え込みが増すと紅葉がまもなくですね | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。








栃木県は  朝の冷え込みが   厳しくなってまいりました






奥日光などは  宇都宮などに比べ 5°C位の温度差があるために









まもなく  ストーブや こたつが活躍するシーズンですね。









こうなってくると  山々が色ずき初め  燃えるような綺麗な色を











眺める季節に入ってゆきます。










今朝も大型観光バスが  連なって 日光方面に向かってゆきました









Tvで 紅葉前線が放送されるころには





道路は大渋滞を迎えますが








今は  まだ






そのような事もなく








平日であれば 比較的  のんびりと  お気に入入りの場所を








散策することが可能です。










色ずきはまだまだ  ですが






ピーンと張り詰めた 朝の空気を感じながら








のんびりと景色を眺めるのも  格別ですよ!






是非ぜひ  静かな日光も お楽しみくださいね