おはようございます。
栃木県は 朝の冷え込みが 厳しくなってまいりました
奥日光などは 宇都宮などに比べ 5°C位の温度差があるために
まもなく ストーブや こたつが活躍するシーズンですね。
こうなってくると 山々が色ずき初め 燃えるような綺麗な色を
眺める季節に入ってゆきます。
今朝も大型観光バスが 連なって 日光方面に向かってゆきました
Tvで 紅葉前線が放送されるころには
道路は大渋滞を迎えますが
今は まだ
そのような事もなく
平日であれば 比較的 のんびりと お気に入入りの場所を
散策することが可能です。
色ずきはまだまだ ですが
ピーンと張り詰めた 朝の空気を感じながら
のんびりと景色を眺めるのも 格別ですよ!
是非ぜひ 静かな日光も お楽しみくださいね