朝の気温も落ち着いてきました | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

晴れ の日差しも




心なしか   ギラギラ  から  頑張って照らしている キラキラ








という感じになってまいりました。





特に 今朝の栃木県は 空気がとっても  カラッとして








すがすがしい  朝を迎える事が出来ましたね。











ギラギラと  照りつける様な 日差しから







少しずつ 優しく照らす 晴れの変化を  








皆さんも 感じてみて下さい。







  ※  紫外線は強いですから




対策はお忘れなく (‐^▽^‐)









残り少ない夏    満喫して下さいね ビックリマーク