朝の気温も落ち着いてきました の日差しも 心なしか ギラギラ から 頑張って照らしている という感じになってまいりました。 特に 今朝の栃木県は 空気がとっても カラッとして すがすがしい 朝を迎える事が出来ましたね。 ギラギラと 照りつける様な 日差しから 少しずつ 優しく照らす の変化を 皆さんも 感じてみて下さい。 ※ 紫外線は強いですから 対策はお忘れなく (‐^▽^‐) 残り少ない夏 満喫して下さいね