セミの声から徐々に コオロギの声が8月も終盤に入ってきました。 虫たちの声も 元気な 夏を感じさせる セミから 秋を連想させる コオロギの声に変ってきましたね 昨日、今日と気温も 下がった為か 特に 秋の色が高まった様に感じました。 明日からは 天気が回復し 夏日が戻るそうです。 皆さんはこの夏 やり残したことは有りませんか 夏にしかできない 事 今週末に 済ませて下さいね