暑さによって使用電力が上昇しております。 | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日・今日と  気温が非常に高くなっております。








これに伴い 電力消費量が   上昇しております。











使用していない コンセント類は  抜いておきましょう









これを全世帯が行う事で 非常に多くの電力が節減されます。










電力消費が上昇し








供給量が 追いつかなくなると









大規模停電が 発生する確率が高くなります。











こうなると、いったいどれ程の地域が停電するか








どれ位の期間 停電が続くか等は








一切、予測が付かないそうです。!!







この様な状況にならない為にも







私たち個人が出来る 節電は










毎日、続けて参りたいと思います。ビックリマーク












無理な我慢で  エアコンを使用しないのも危険です。





室内の気温が30℃を超える様な場合。








エアコン・扇風機などを上手に利用し









熱中症に  十分ご注意ください。








また、夏休みという事もあり







野外でのイベント等に参加をされる方、







帽子や クールバンド・水分補給 など








暑さ対策をしっかりと行ってから お出かけください。