寝る前は 温かいお飲み物がお勧めですね。 | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

毎日、暑さが   晴れ  続いておりますね。あせる





エアコンもエアコン  温度も例年以上に 高めに設定






いつも以上に汗をかく 汗為に  ついつい  





飲み物は顔(痛い)  冷たい物に偏っていませんか?カキ氷 宇治金時






自宅に帰っても








シャワー  を浴びてシャワー









お風呂上がりの  1杯はついつい  ビール冷たいビール










などなど








一日中  胃腸を冷やしてしまし







内蔵関係に負担をかけている方は多いと思います。










そんな方は






特に  就寝前 ぐぅぐぅには





温かい飲み物で 


         キラキラ胃腸の負担を和らげて上げる事がお勧めです。キラキラ






弊社の   スッキリ ベンデールも




お休み前に飲まれる場合







温かくしてお飲み頂く事をお勧め致します。











毎日のスッキリ生活のお供にご愛用くださいね ドキドキ

ベンデール