毎日、暑さが
続いておりますね。![]()
エアコンも
温度も例年以上に 高めに設定
いつも以上に汗をかく
為に ついつい
飲み物は
冷たい物に偏っていませんか?
自宅に帰っても
シャワー を浴びて
お風呂上がりの 1杯はついつい
冷たいビール
などなど
一日中 胃腸を冷やしてしまし
内蔵関係に負担をかけている方は多いと思います。
そんな方は
特に 就寝前
には
温かい飲み物で
胃腸の負担を和らげて上げる事がお勧めです。![]()
弊社の スッキリ ベンデールも
お休み前に飲まれる場合
温かくしてお飲み頂く事をお勧め致します。
毎日のスッキリ生活のお供にご愛用くださいね ![]()