今月から いよいよ 地上波デジタル放送が開始されます。
地デジ ってやつですね![]()
アナログ放送が 見られなくなり
全てが デジタルに切り替わる。
電気屋さんでは 最後の追い込みとばかりに
コーナーでの販売が行われております。
夏の 電力不足の影響から、 エアコン → 扇風機へ 
節電モードのお客さんも非常に多く
先日も 電気屋さんは 大盛況でした。
TVのお届けに約1ヶ月~2ヶ月 と
そんな会話もちらほら聞こえてくるほど
やはり、多くの方は その時が来るぎりぎりまで
備えをしていないのだなぁと実感しました。
いざ という時に 困らない
必要最低限の準備
普段から 行いましょうね。
体にも全く同じ事が言えます![]()
普段から美容と健康を意識して
体に良い 生活を送る事で
いつまでも元気でいる事が出来るのです。
どうぞ皆様もくれぐれもお気を付け下さいね。