いよいよ  地デジ が始まりますね。 | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

今月から いよいよ  上波デジタル放送が開始されます。




地デジ  ってやつですね!!





アナログ放送が 見られなくなり




全てが  デジタルに切り替わる。








電気屋さんでは  最後の追い込みとばかりに





テレビコーナーでの販売が行われております。






夏の 電力不足の影響から、  エアコン →  扇風機へ  扇風機




節電モードのお客さんも非常に多く




先日も 電気屋さんは  大盛況でした。






TVのお届けに約1ヶ月~2ヶ月 と




そんな会話もちらほら聞こえてくるほど  




やはり、多くの方は その時が来るぎりぎりまで




備えをしていないのだなぁと実感しました。








いざ という時に  困らない



必要最低限の準備





普段から 行いましょうね。






体にも全く同じ事が言えます!!







普段から美容と健康を意識して




体に良い 生活を送る事で




いつまでも元気でいる事が出来るのです。





どうぞ皆様もくれぐれもお気を付け下さいね。