こんにちは、
突然ですが、皆さんは 朝 何時に起床します
![]()
このところ、寝苦しい
夜が続いている為に
なかなか 眠れずに 朝の寝起きが普段よりも
大変 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ![]()
って方も 多いのでは![]()
でも、 ちょっと気分を替える為に
頑張って早起きしてみて下さい。
午前4時過ぎには 東の空は 明るさを増してきております。
回りのご家庭は静まり返り
表の空気は 日中では考えられないほど
ひんやり
としています。
早起きな すずめ
達が
チュンチュンと 鳴きながら 餌を探している姿
↑これを ボート 見ているのも なかなか悪くありませんよ。
ちょっとした時間ですが、疲れた体も何となく スッキリ してきます。
時間にゆとりを持って、気分を晴らしたい時。
皆さまも 試して頂ければと思います。