東京スカイツリー 5/22 開業 | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ 東京スカイツリーの



開業が来年5/22と発表されましたね (=⌒▽⌒=)




GWに間に合えば  非常に多くの方が 見に行く事が出来たかも。。。






残念ですね ダウン







東武線で 栃木から浅草に入って行くと





ど~んと  見えてくるスカイツリー




なんとも言えない迫力なんですよね (≡^∇^≡)





是非是非  開業したら 訪れるスポットですね。






浅草から 栃木(日光までは約2時間30分程)



是非、皆様も身近な世界遺産の旅に訪れてみてはいかがでしょうか?



お越しの際は、特急スペーシアが便利ですよ





これからの季節は日に日に 観光の方が増えて参ります。




奥日光を初めて訪れる予定の方へのワンポイント!



いろは坂を登ると 気温が5℃~違う場合が有ります。



お出かけ前に


曇り空などでちょっと肌寒いなぁ~とかんじたら



一枚余分にお持ちいただく事をお勧めします 音譜