いよいよ 東京スカイツリーの
開業が来年5/22と発表されましたね (=⌒▽⌒=)
GWに間に合えば 非常に多くの方が 見に行く事が出来たかも。。。
残念ですね ![]()
東武線で 栃木から浅草に入って行くと
ど~んと 見えてくるスカイツリー
なんとも言えない迫力なんですよね (≡^∇^≡)
是非是非 開業したら 訪れるスポットですね。
浅草から 栃木(日光までは約2時間30分程)
是非、皆様も身近な世界遺産の旅に訪れてみてはいかがでしょうか?
お越しの際は、特急スペーシアが便利ですよ
これからの季節は日に日に 観光の方が増えて参ります。
奥日光を初めて訪れる予定の方へのワンポイント!
いろは坂を登ると 気温が5℃~違う場合が有ります。
お出かけ前に
曇り空などでちょっと肌寒いなぁ~とかんじたら
一枚余分にお持ちいただく事をお勧めします ![]()