肌寒い日になりますね | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の栃木県は




朝からあいにくの雨





ちょっと肌寒い一日ですね。





午後からは天気が回復する アップ模様ですが、





帰宅の際、傘等の置き忘れに注意して下さいね。





来週は6月です。





いよいよ  梅雨ですね。





じめじめ と  雨  で何となく・・・・気分も落ち込みがちに





夏を前にやってくる 梅雨





毎日、散歩やマラソンを日課にしている方には




ちょっと嫌な季節かもしれませんが




雨にも負けずに頑張って行きましょうね (=⌒▽⌒=)