肌寒い日になりますね今日の栃木県は 朝からあいにくの ちょっと肌寒い一日ですね。 午後からは天気が回復する 模様ですが、 帰宅の際、傘等の置き忘れに注意して下さいね。 来週は6月です。 いよいよ 梅雨ですね。 じめじめ と 雨 で何となく・・・・気分も落ち込みがちに 夏を前にやってくる 梅雨 毎日、散歩やマラソンを日課にしている方には ちょっと嫌な季節かもしれませんが 雨にも負けずに頑張って行きましょうね (=⌒▽⌒=)