おはようございます。 (=⌒▽⌒=)
金曜日の今日も 朝からとてもいい天気
ですね。
予想気温 28℃ って 夏日ですね ![]()
今日も外でお仕事される方
水分補給と 塩分補給を お忘れなく ![]()
汗をたくさんかく方は
お水よりも スポーツドリンクを飲んだ方がイイですよ![]()
汗で失われる 塩分を
スポーツドリンクで補ってくれますから ![]()
今日は沢山 汗をかいて
今夜はぐっすりですね ![]()
そして迎える週末を 楽しんで下さいね![]()
栃木は 新緑まっ盛りです。 
温泉もイイ感じ
明日は
の予報ですので
自然いっぱいの栃木を楽しんでみては![]()
日帰りでも楽しめる 穴場が沢山あります。
ドライブついでに 温泉めぐりもお勧めです。![]()