ちょっとだけの家庭菜園 アスパラガスが芽を出しました。 | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

実は、去年からほんの少しだけ



自宅で家庭菜園をしているんです。




休日に 土を触っていると



何だか なごむんですよね。 えへへ




ひたすら、草をとったり



小石をとったり



水をあげたりしていると




あっと言う間に時間が過ぎてしまうんです。





ほんの少しだけ菜園ですが




楽しくやっています



そんな中で、去年



アスパラガスの種を植えました。




2年ほどは収穫をせずに




根を張る為に 育てるらしく



収穫をしなかったのですが。




今年、早くも 芽が出てきましたアスパラガス  アップ




あいにくの雨でしたので




写真はとっていませんが



近いうちにアップ致します。



夏野菜もちょっとだけ作ろうと計画中です。