実は、去年からほんの少しだけ
自宅で家庭菜園をしているんです。
休日に 土を触っていると
何だか なごむんですよね。 
ひたすら、草をとったり
小石をとったり
水をあげたりしていると
あっと言う間に時間が過ぎてしまうんです。
ほんの少しだけ菜園ですが
楽しくやっています。
そんな中で、去年
アスパラガスの種を植えました。
2年ほどは収穫をせずに
根を張る為に 育てるらしく
収穫をしなかったのですが。
今年、早くも 芽が出てきました
![]()
あいにくの雨でしたので
写真はとっていませんが
近いうちにアップ致します。
夏野菜もちょっとだけ作ろうと計画中です。