TDLが今日から 再開しましたな。
一部のアトラクションの中止は決まっているそうですが。
安全性を考えれば致し方ないと思います。
開園時間も変更が有り夕方、18時までの様です。
パレードと花火は無いそうですが
皆が笑顔に変える事が出来る場所が戻ってくる事は
イイ事ですよね。
イベントを楽しめる方は
思いっきり楽しんで頂きたいものです。
東北の子供たちにとっても
ディズニーランドは楽しい場所だと思います。
日本人の大半が幼いころから知っているミッキー・ミニー
TV 絵本 ビデオ は日本中の保育園・幼稚園・病院関係にあるのではないでしょうか?
出来るなら
子供達の笑顔の為に
ミッキーやミニーが
被災地に出向き
子供たちに笑顔を与えてくれたら
いいなぁ~と 勝手に考えています。