本日からディズニーランドが開園ですね。 | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

TDLが今日から 再開しましたな。


一部のアトラクションの中止は決まっているそうですが。



安全性を考えれば致し方ないと思います。



開園時間も変更が有り夕方、18時までの様です。



パレードと花火は無いそうですが




皆が笑顔に変える事が出来る場所が戻ってくる事は



イイ事ですよね。




イベントを楽しめる方は



思いっきり楽しんで頂きたいものです。





東北の子供たちにとっても



ディズニーランドは楽しい場所だと思います。



日本人の大半が幼いころから知っているミッキー・ミニー



TV 絵本 ビデオ は日本中の保育園・幼稚園・病院関係にあるのではないでしょうか?




出来るなら




子供達の笑顔の為に



ミッキーやミニーが  



被災地に出向き




子供たちに笑顔を与えてくれたら



いいなぁ~と 勝手に考えています。