すいせんが咲き始めました今日、自宅近くですいせんの花が開いておりました。 つい先日まで栃木県では雪がちらついていたと思ったら 春はすぐそばまできていたんですね。 木々の枝をよく見ると 新芽があちこちで出てきております。 今週末には 県内でも あっという間に春に早変わりする感じです。