秋田県で、シークレット自販機に人気が集まっているようです。
コーヒーだとイイね。
大人のコーヒー
等と書かれた 商品見本
5年ほど前から初めて
数種類ある 自販機内で一番売上が良いそうです。
これ↑ 20年ほど前にも各地で流行りましたよね![]()
その当時は、 何が出るかな?
って見本がでていた気がします。
あまり売れていた覚えはないのですが。
当時、子供だった為に
何が出るかな![]()
よりも
喉が渇いているので これが飲みたい![]()
の気持ちが強かったと思います。
でも、ドリンクを買うのにも現代人は
自分の意思で 選ぶ事が出来なくなっている![]()
そうだとしたら 悲しいですね![]()
なぜ、売上が良いのかは説明されていませんでしたが
やはり、何事も自分自身のが良いと思う物を選択する事が一番ですね。