アベンジャーズの公開でムラムラしている相模原ローテンブルクですm(_ _)m

GCSバルサのブス尻欲しくて蹴りました(ノ´・ω・)ノ
一蹴りでネドヴェド引いた時ほどワサコレ甘くないと思って二蹴りとりあえずと思ってたら…
その二蹴り目に

















テア シュテーゲン様

10枚目までコスト25だったので向井さんみたいになるか??と思ったらなりました(・∀・)
極みも嬉しい( ´艸`)


バルサフォメ付き♪

でも、でもですよ、私の連携にはネドヴェドと☆5ブッフォンのグローリーユニットがあり

この連携だけでブッフォンは8448までパラメータアップしてるんですよね。
☆5ブッフォンを超えられない(〃゚艸゚)プッ

と言うわけで私は新バルサフォメを楽しみます。
キャンプの限凸はコウチーニョかな(´・ω・`)

セナタクさんの運動会

色んな強豪チームが出てきてますが
エドネロさん、チェコさん、MIKUさん
今更『はぁ、ブラック企業に入ったなぁ』と思わないで下さいね♪

あと『ゴム社長はガチで1位狙ってるぞ』とか恥ずかしいからやめて下さいね(笑)
言われて初めて『自分がガチ』と気付きましたよ!赤面でしたわ(;´Д`)ハァハァ

ではまた!(*・ω・人・ω・*)