爆笑うるのお部屋へようこそ爆笑





⬆️もみてね飛び出すハート



うるがおうちにくるまであと5ラブスター



ずっとのおうちの飼い主さんの

実家でねこを2匹飼ってるんだって!

ねこが好きすぎて

ねこと一緒に住むお家を探して

お引越ししたんだってさ〜もぐもぐ



しらすといくらのいんすたぐらむ


お兄ちゃんお姉ちゃんの

Instagramが⬆️のリンクだよびっくりマークニコ



飼い主さんはデレデレみたいラブ


ぼくにもたくさんデレデレ

してくれるかな〜!





ぼくのベッドは

もう用意されてるんだって‼︎


飼い主さん準備早いね爆笑



恐竜さんのベッド‼︎


いいでしょ〜もぐもぐ


お洗濯もしてくれてて

もふもふみたいだから

早く寝てみたいな〜‼︎



早く会いたいなーラブ飛び出すハート