聖なる存在達はいつも私達を見守っていますおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石乙女のトキメキ


ガーベラガーベラガーベラ
そもそも、人って亡くなってしまった後、

それまでの意思とか意識って、どこに行っちゃうんでしょうかはてなマーク

何もかも消えて無くなるんでしょうかはてなマークはてなマーク



先月亡くなった義理の父の魂は、父の生まれ育った土地を護る龍の姿で現れました。龍

生前の父は、地域の混沌とする状態に風穴を開けるように地域が、そこに住む人がより良くなるように日夜奮闘しておりましたDASH!

時々、暴走気味の父を家族は『またかビックリマーク』と呆気に取られて見ておりました(笑)
父の顔を見るのは朝と晩のご飯時と寝る前、あと出掛けっぱなしで
とてもエネルギッシュな人晴れでした。


でも、仏様に意識を合わせて父の存在を感じようとした時、



生前の父とは明らかに違う、


とても静かに土地を護る龍のような存在になっていました目


もう生前の父とは全く違う存在になってしまったのかな❓


そう思ったのですが、



魂は広く大きな存在虹


この世の姿は、魂がこの世で経験したい!と思って個性を持って誕生してきた姿。


それぞれに違う個性。


全く同じものはない、



唯一無二の存在おねがい


魂は、それを体験したくて、個性を持ってこの世に生まれてくるのだろう。



そう思いました。






個性は、
広く大きな存在である魂の中に還って、溶け込んで、

魂は、
またさらに輝きを増すキラキラアップキラキラアップキラキラ


そうやってまたいつか、個性を持って、この世に誕生する赤ちゃん音譜



個性は死んだわけではなく、
魂の一部として、魂の中に還っていったのだろう星空


だから悲しまなくても良い、寂しがらなくてもいい流れ星天使


父と母は亡くなっても、魂の中で生き続けているから流れ星


どうぞ皆さんも、魂に還った愛する人を感じてみて下さい。照れ



















亡くなってしまった人達の個性は、魂に還ると少し異なるように私は思いますが、

その一人の人が生まれ持った個性は、
かけがえのない宇宙の一片、

その人が亡くなっても無くなることはないんだろうと感じました。