聖なる存在達はいつも私達を見守っていますおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石乙女のトキメキ


こちら、米粉蒸しパンです笑い泣き
ダウンダウンダウン
{1232029E-6E4E-4B7A-83B7-BB5412E67CE8}

左 失敗作えーん

月曜から金曜までずっと、
失敗を繰り返しつつ、ずっと蒸しパンを作ってましたー笑い泣き

なぜ失敗したかを考えながら作るんですがあせる

答えにたどり着くまで、長っ!!

原因をひとつずつクリアにして、ようやくたどり着いた答え流れ星流れ星流れ星

それは……、

ベーキングパウダーが古かったからあせる

恥ずかしいので小さく書いてみました(笑)

材料は新鮮なものを使いましょうタラー




小麦粉と米粉の両方作っていたんですが、

気づきました目


失敗しても米粉の方が美味しい、と。


どーでもいいですね、この感想。


でも、ついに成功した時は、


妙な達成感がありました照れたまらんっ!


それもどうでもいいですね〜おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ