ピアニスト清塚信也さんの

コウノドリコンサートに
参加させて頂きました












miwaさんの


「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」




私Uruの

「奇蹟」


を歌わせて頂きました










清塚さんのピアノ、
ものすごく優しくて
でも力強くて



会場が全く違う世界になったような


そんな空間で
私も歌を歌わせてもらうという




すごく貴重な経験をさせてもらいました











私はリハーサルから
終始緊張しっぱなしで


本番は自分の心臓の音が
会場のお客さんに聴こえているじゃないかと
心配なくらいでしたが











でも、







コウノドリを愛する皆さんの
ハートフルな気持ちが
会場いっぱいに広がっていたような
気がします









ありがとうございました














そして





昨日ですが、



9月26日リリースの

「remember」の


ジャケットが公開になりました















期間限定生産盤(アニメ盤)
です












トリプルニャンコ先生が
すごく可愛いです、、、












たぶん今喉が渇いているのと
甘いものが食べたいせいで
ニャンコ先生が美味しそうに見えます笑














このお花、
よく覚えておいてください、、











そして






通常盤はこちらです










こちらは
香川の写真家さんの
岩倉しおりさんに
撮って頂きました







岩倉しおりさんは
Instagramでもすごく注目されていて

ものすごく






ものすごーーーーーく




綺麗な写真を撮られる方です









映っているのは私ではないのですが、


この
アーティスト写真も
岩倉さんに撮って頂きました











香川に行ってきたんだけど、
空気も澄んでいて
すごく良いところでした









スタッフさんみんなで
4食うどんを食べました笑












岩倉さんは
写真を愛していて




私が自然な表情になるように
たくさん話しかけてくださったり












和ませてくれたり




これはどうか
あれはどうか








たくさん色んなシーンを考えてくださって
感激でした








手を繋いで浜辺を走りながら
写真を撮ったのが




初めての経験で

照れました、、、、笑














ご自分の着ている服が
汚れても
「これ作業用なんで全然大丈夫なんです」





と言って、

雨上がりのまだ濡れている地面に
座り込んで撮ったり








「夢中」て
こうゆう姿なんだろうなと
思って心を打たれました








岩倉さんの撮る写真が綺麗なのは
写真が綺麗なのではなくて





きっと
ご自分の見ている世界が綺麗なんだろうなと
思いました











撮って頂けて嬉しかったです









ニャンコ先生盤も
通常盤も



どちらもすごく
贅沢で



嬉しいです





是非手に取って見て頂けたら
嬉しいです











ちなみにこれは
唯一撮った
うどんです




















ああ、、、
本当に緊張した夜でした、、、















Uru