誰も


「わかる」と言ってくれないのだけど









誰か



それ私もですー
やりますー
わかるー





って言ってくれる人の声を探してます








おにぎりの海苔



重なった部分を少しちぎって


右角と左角のご飯が見えてる部分に
貼りませんか












おにぎり全体を海苔で包みたい気持ちを



ライブのメンバー
とか
スタッフさんにも共感を求めたんだけど





「やらない」



の一点張りで








でも絶対

私だけじゃないはず








いますよね






変な気遣いはいらないです



本当の事を教えてください
















いよいよ明日、明後日は





京都公演です






最後のリハーサルも終わって
気持ちももう京都に向いています












ギターの飯塚さんが使っているピックが
可愛かった、、















カメピックと言うらしいです












こだわりのピックなんですか




と聞いたら




いや、どこでも売ってる









って言ってて
かっこよかったです笑












新曲「remember」も
歌うので




ちょっとドキドキしてます、、、






また
皆さんと「星の中の君」を
一緒に歌えるのも

楽しみにしています








明日、明後日と
すごく天気が良いみたいです





気温もすごく
暑くなりそうなので






気をつけておかしくださいね









お待ちしています




Uru