もうあと10日で
京都公演


「millennium」です





リハーサルも順調に
進んでいて









当日のイメージを膨らませつつ
取り組んでいます












京都公演『millennium』のロゴは
これに決定しました




























京都の街並みの特徴でもある
碁盤の目と










積み上げてきた歴史と
合わさって








今も美しい街並みや風景が残っている
「京都」をイメージして
作りました












私も本当にたくさん京都に
遊びに行っているので




京都でライブが出来て
すごく嬉しいです

















では
グッズを紹介しますね














私が自分でもものすごく喜んだのが
このガーゼのタオル











優しさでできているガーゼタオル







すごく肌触りが良くて
汗や涙も優しく拭き取ってくれると思います














そして




前回大好評だった
パーカーですが










今回は

これからの季節にピッタリな素材感の
薄手の長袖パーカーを作りました











SUPPER SETTER パーカー
〜 SUMMER/AUTUMN ver~









SUPER SETTERは、
何かしら仕掛けていきたいという野心を
持っていたいという



私の好きな言葉です













後ろは、
Uruマークの付いたフードをかぶると、
その下に赤いイラストが
見えるようになってます











イラストは私が書いた
昔ながらの罠のイラストです笑










そして



ずっと続いている
Uru caféシリーズは





京都公演という事で今回は
「和」な 湯のみです












「ぽっ」とひと息、Uru Café 第3弾 湯のみ








たっぷり入る大きさです







朝はこれで
お茶をズズズと飲んで

chillin'


まったり

して欲しいです
















そして





今回のTシャツは
こんな感じです










Uru millennium Tシャツ










流行りの
オーバーサイズデザインで





ゆったりと着られて
着心地も良いです





「millennium」と書いてあるのですが









シルバーの印字で
控えめに輝いてくれてます











袖にも
碁盤の目のタグが
ワンポイントになっています












そして
毎回楽しみにしてもらっている
キーホルダーは










Uruの顔にしました














ほなキーホルダーどす


柔らかいラバー素材で
凹凸のデザインになってます











そして









皆さんのおかげで
今回もSABACAN vol.3を
作ることができました










SABACAN  vol.3









普段の
写真とか風景とか











今回インタビューでは
幼少期にしていた遊びとか


タイムスリップしたような感じで

記憶を引き出して頂きました










前回の「鈍色の日」の
短編ストーリーに引き続き



今回も「すなお」の
短編ストーリーも書いたので





お手にとって
読んで頂けたら嬉しいです



















グッズの詳細は

こちらでご確認頂けます




















そして、
最近は涼しいですが
当日きっとものすごく暑いかもしれないので、






道中や
開場までの間、






皆さん体調には本当に
お気をつけください










お待ちしています






Uru