人間が好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

初対面は特に

それ以降もなかなか、

 

 

人と関わるのが苦手だったりします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矛盾に自分でも困惑したりします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面はたいてい、

 

 

ツンとしているとか

 

冷たいとか

 

そんな印象を持たれてしまうのが

常なのだけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなところもあって

ちょっとした旅に出てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地に着いて

バスに乗ったら

 

 

 

 

 

 

後ろで

 

浴衣を着た女の子達が

 

 

 

 

 

 

 

 

「でもさぁ、会いたくなるってゆう時点でダメじゃない?」

 

 

 

 

 

「わかるー、でも切ないよー」

 

 

 

.

.

.

.

 

 

 

 

 

 

「てか、ねね、あれ見てー!」

 

 

「キャハハーーーッ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいな楽しそうに会話をしていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横には、

 

 

 

 

 

 

 

 

観光に来た外国のご夫婦?かな

が、パンフレット片手に

目をキラキラさせて流れる景色を見ていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中から慌てて乗って来た外国の方が

息を切らして、運転手さんに

 

英語で、

 

「このバスは〇〇行きますよね?」

 

 

 

 

 

 

と確認すると

 

 

 

 

 

 

運転手さんは

 

 

 

イエスッ!と言いながら

グッと手の親指を立てて笑顔で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前には、

 

 

 

ぼーっと一人で外を眺めている

高校生の女の子がいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私以外にたくさんの空間を乗せたバスに

私もふわふわと揺られていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と

小さな目標を決めて

目的地まで行ったのだけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり言葉は交わせませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

 

歩いていたら

 

お母さんと水遊びをして遊んでいる

小さな女の子がいて

 

 

 

 

 

 

目が合ったので

笑いかけたら

 

 

 

 

 

ニコッと微笑み返してくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

何人かと言葉は交わせたけれど、

 

 

 

 

まだまだ、かな笑

 

 

 

 

 

 

でも、

出来なかった事を責めてしまうのではなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

そうゆう心持ちで動けた事を

上手に褒めていかないとなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう随分昔に、

どこかでお菓子を頂いた時に、

 

 

中に入っていたおみくじの言葉が

すごく良い言葉だなと思って

 

 

ずっと財布の中に入れていたのだけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが今の私に

ぴったりな気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん私にはずっとピッタリです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私にはこの言葉、

すごくポジティブな意味として響きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう随分汚れてしまっているけれど

捨てる気にはなれなくて、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってみて、

どうしても苦手だなあと思う事は

 

 

 

もうそれは

 

 

その分野が得意な人に

お任せすることにして、、、

 

 

 

 

 

くらいな感じで

 

 

 

気楽に行こうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは

ご自分の事を上手に褒められていますか

 

 

 

 

 

 

 

 

人は好きですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログは

 

 

何もカッコつけようのない

裸みたいな内容でしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

時々

こんな事も書いたりします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

もうあと2ヶ月後には

京都のライブ

 

 

 

 

 

 

 

私らしく

歌いたいな

 

 

 

 

 

毎回セットリストには

すごく悩んで

 

カバー曲は歌いたい曲もたくさんあるし

 

 

 

 

皆さんのアンケートも

参考にさせてもらったり

 

 

 

 

 

 

その中かから数曲に絞るのは

 

 

 

 

クロワッサンにするか

塩バターパンにするか

くらいなかなか難しいです

 

 

 

 

 

 

なので、

 

SNSにも書いたけれど

 

 

 

 

 

 

せっかく2days あるので

カバー曲、

二日間、違う曲を歌おうかなと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人でも、

ご家族とでも、

ご友人とでも、

大切な人とでも、

 

 

 

 

 

 

京都、

すごく素敵なところなので

 

 

是非観光がてら

ライブにもお越しください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしていますね

 

 

 

 











京都公演    「 millennium  」



■2018年8月18日(土曜)
開場18:00/開演18:30

■2018年8月19日(日曜)
開場17:00/開演17:30

【会場】
■ロームシアター京都サウスホール



 お申込みはこちら

チケットぴあ先行受付

 

 

 

 

 



 

image

 

 

image

 

 




 

おやすみなさい

 

 

 


 

 

Uru