TVアニメ
『銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅』の


オープニングテーマ「Binary Star」






を歌わせて頂けることになりました




劇伴作家澤野弘之さんの
ボーカルプロジェクト
SawanoHiroyuki[nZk]の




「Binary Star」という曲です







澤野さんのお名前は以前から存じ上げていて、





レコーディングの当日は
緊張していたのですが









的確なアドバイスをくださったり
優しく言葉をかけてくださったりして

無事歌い終わりました







今までにない雰囲気の曲を歌わせて頂き





新しいUruの一面を
引き出してもらったような感覚です









特に盛り上がる部分では


髪の毛の先まで
針金をピンと通すような感覚で歌った



勇ましい歌を



皆さんにも是非聴いて頂きたいです







30年以上も前から続いているお話
銀河英雄伝説







放送日を楽しみに待っておられる
昔からのファンの方も
たくさんいらっしゃるようで





そのオープニング曲を歌わせて頂けて
すごく嬉しいです





放送の詳細ついては
追ってまた発表になると思います



楽しみにしていてください





{F6C778CE-2C8A-4381-9AF9-C8C745C04D9C}






Uru





▱⚪︎▱⚪︎▱⚪︎▱⚪︎▱⚪︎▱⚪︎▱⚪︎▱⚪︎▱⚪︎▱⚪︎▱


先日の【色の募集のお願い】へのご協力ありがとうございました

期日を過ぎましたので締め切らせて頂きました
(併せて、ブログも削除しました)


たくさんご協力して頂けて
すごく驚いています




大切に使わせて頂きます



ありがとうございました       Uru


▱⚪︎▱⚪︎▱⚪︎▱⚪︎▱⚪︎▱⚪︎▱⚪︎▱⚪︎▱⚪︎▱⚪︎▱