無意識に鼻歌が出るような

 

 

 

 

足取りも軽く

 

楽しい年にしたいです

 

 

 

 

みなさん、

 

 

 

 

改めまして

 

 

 

明けましておめでとうございます

 

 

 

 

 

 

年末年始はゆっくりと過ごされましたか

 

 

 

 

 

新宿のユニカビジョン

足を運んでくださった方、ありがとうございます

 

 

 

 



 

 

私も、、


 




 

 

 

 

 

 

 

ついこの前

新宿を通った時に

斉藤和義さんのライブが流れていて

 

 

素敵だなあと思ったのですが

 

 

 

 

同じ場所に自分の声が流れるなんて

とても感慨深かったです

 

 

 

 


 

良いスタートになりました

 

 

 

 








 

 

今年も

 

 

色んな本をものすごくたくさん読みたくて

以前からずっと気になってたものを買いました

 

 

 

楽しみです

 

 

 


 

 

{D3CCB486-B721-42F2-98EF-5DBD3035D2A0}


 

 

石持浅海さんの「トラップハウス」も

すごく面白かったので興味のある方は是非読んでみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も年末年始はゆっくりと過ごすことができて

 

 

 

ものすごく懐かしい方々にお会い出来たり

友人と遊んだり

 

 

ゴロゴロしたり

 

 

楽しく過ごしました

 

 

 

その期間の写真が何かあればいいのだけれど

 

 

 

 

そういえば何もありませんでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮るのを忘れがちです

 

 

 

 

 

 

 

 


 

1枚だけあったのだけれど

載せていいのか迷います

 

 

 

 



 

 

{B885B407-4521-4D74-9BBE-B3AAB8EE3949}


 

 

 




 


 

 

それから、

 

 

 

 

みなさんが選ぶ

 

 

「モノクローム」ベスト3

とても興味深かったです

 

 

 

 

SNSに書いてくださった方も、

 

教えてくださってありがとうございました

 

 

 



 

圧倒的だったのは

「星の中の君」でしたね

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

「The last rain」

 

が入ってたのも嬉しかったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月に母と話した時に

 

 

 

 

歌ってくれていました

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

終始ずっと鼻歌で

 

 

 

 

 

 

最後の

 

in the rain だけ

 

 

しっかり歌っていました笑

 

 

 

 

 

 

一番好きなのはやはり「星の中の君」で

次が「The last rain」だそうで

 

 

 

そこは「娘より」じゃないのか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったけど

飲み込みました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

みなさんの中に

 

「すなお」が入っていたのも嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

「モノクローム」全曲

思い入れがあって大切な曲です

 

 

 



 

すぐそばにあった自分しか知らない曲だった一つ一つが

聴いてくださっている皆さんのところに届いていると思うと

不思議な感じだけど

 

やっぱり嬉しいですね

 

 

 

 

 


 

 

まだまだ

 

たくさん聴いて欲しいなと思う曲が

手元にあります

 

 

 

 




 

 

 

私っぽくない挑戦的な曲だったり





 

ドキュメンタリーを見て感動して奮い立つような気持ちで書いた曲だとか




 

少し大人な、愛の営みの曲とか






 

純愛がテーマだったり、少し曲がっていたり

 

 

 

 

 



 

 

今年もたくさん

歌っていけるように

 

みなさんに届けられるように頑張りますので

 

 



 

2018年もどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

今週末からは

 

映画「悪と仮面のルール」が公開です

是非ご覧ください





 















2018年

『自分を大好きになる』         

                                 Uru

 

 

 

 







 

 

 


 

 

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

リリース情報】

◆Uru 1st ALBUM「モノクローム」発売中

「モノクローム」特設サイト

2017年12月20日Release

初回生産限定A(映像盤)[CD+BD] AICL-3454~5 \4,630(税別)

初回生産限定B(カバー盤)[CD+CD] AICL-3456~7 \3,704(税別)

通常盤[CD] AICL-3458 \2,778(税別)