今日は

私の1stアルバム『モノクローム』が
リリースされました



昨日もうお手に取って頂いた方もいらっしゃるようで、ありがとうございます





そして




1stアルバムリリースという大切な日に

あの場所で動画を更新しました












思えばあの日




そろそろ寝よう


ケータイをいじっていたら




メッセージがあって






「、、、、、。」





「、、、え?」







と一瞬にして鳩尾の辺りがぎゅんとして



何度も確かめました










今私が所属している事務所からのメッセージでした









でも

今って、いろんな詐欺があるから
騙されてはいけないと思い笑、




沈着冷静を心懸けつつ





@の後を注意深く見、




本当に本当かもしれない、、、、




お返事してみよう







と連絡をしました







back numberさんの曲を
カバーさせて頂いたのを見てくださっての
ご連絡でした









そして初顔合わせの日




遅れてはいけないと思い
早めに出たのは良いけれど
早く着きすぎて近くのカフェで時間を潰して
トイレで身なりをチェックして




よくドラマである

巨大なビルを下から見上げるシーンを

実体験し


ででーーんとそびえ立つビルに
足が竦んで、、、











そうして




















メジャーデビューさせて頂く事になり







今私は


自分の1stアルバムリリース日である今日




このブログを書いています









デビューしてから



星の中の君
The last rain
フリージア
しあわせの詩
奇蹟






5枚もシングルを出させて頂いて
本当に



本当に有難いなあと思っています






そして


「モノクローム」には
新曲も入っているのですが







8曲目の



「fly」





デビュー前からすごくお世話になっている

Higenoriさん
(髭を伸ばしたいらしく改名検討中)

と一緒に作らせて頂いた曲です






作る前はどんな感じにしようか
ピアノを弾きながら考えては
話が外れ雑談

を繰り返しているうちに
自然な感じで生まれてきた
ストレートな曲





きっと私のことなので




この先また
悩んだり
立ち止まったりする事もあると思うけれど


そんな時は



私もこの曲を聴いて
また前を向けたら良いなと思っています






他にも




ライブでずっと歌ってきた、


アンケートでも
たくさんの方が感想を書いてくださる曲


「アリアケノツキ」



も大切な曲です



この曲名にしようと決めた理由は
今日アップしたこの動画で
話しました



宜しければ聴いてください












デビュー以後
全部が初めての経験で






何をするにも

これで良いのか?


心配ばかりしていたけれど





目の前の事は必ず一生懸命に取り組むということと
初心を、初志を、忘れないよう
毎日過ごしてきたつもりです



皆さんには


その毎日を
すぐそばでずっと応援して頂いているような
気がします





1stアルバムをリリース出来たのは



応援してくださっている皆さんと



周りのスタッフさんが

励まし支えてくらたからだと
心から感謝しています

本当に、ありがとうございます







これからもどうぞよろしくお願い致します







Uru



{119492FD-AE60-4B32-8003-3FC1588BD4DC}