そういえば、






周りの友人は


みんなものすごく社交的で







友達作りも難なくすごくナチュラルな
友人ばかりだな









昨日お風呂に入りながら考えてました








浮かぶ顔浮かぶ顔
みんなコミュニケーションに長けていて







そうか
それで私とも









と思ったところで




シャンプーが目に入りました









でも
最近私も
新しく入ったお店の店員さんや






タクシーの運転手さんとも
楽しくお話していて








おっ





と思う事が増えました













さて




今日お知らせがありましたが




1st アルバム
「モノクローム」が


12月20日(水)に
発売決定になりました



{79A8A22C-E1AE-4C38-BB6B-C61A15F5F396}






みなさんからの





アルバムはまだですかという声を
前々から頂いていたので






お届けできることになって
嬉しいです








YouTubeの頃から
ずっと応援してくださってる方や









テレビなどで私を知ってくださった方








感謝の気持ちを込めて
制作しました







原点のような言葉をタイトルにしました

「モノクローム」





白黒という意味だけでなく


単色の



という意味もあります









デビューから1年

一色しかなかった私に
たくさんの色を付けてくださったのは


皆さんです






本当にありがとうございます








ここから始まったという事、





原点を忘れず



という思いも一緒に閉じ込めてあります










そして




ライブで一緒に歌いたいなあと
思うような



元気の出る曲も作りました






聴いて欲しいなあ










初回盤Aは
デビューライブの東京グローブ座での
ライブ映像とMV5曲



初回盤Bは
YouTubeの時のように
私が自分でレコーディングとエディットをした
カバー曲を収録しました

ピアノはHidenoriさんにお願いした優しいピアノにのせて歌わせてもらったのと
自分で弾いたのとあります



何を歌ったかは是非楽しみにしていてください














そして
中村文則さん原作
「悪と仮面のルール」の予告編が解禁されました


悪と仮面のルール 予告編



是非ご覧ください






主題歌の
「追憶のふたり」という曲も
アルバムに入っています





すごくカッコいい曲になったと思います







あまり自分の曲は普段
聴いたりしないんだけど






「追憶のふたり」は


結構聴いています








12月20日
是非お手に取って頂けたら
嬉しいです






Uru





□ ■ information  ■□
<リリース情報>
—————
1st Album「モノクローム」
2017年12月20日Release
—————
■初回生産限定A[映像盤]
AICL-3454~5
シングル5曲のMUSIC VIDEO+ Uru Live「SS」@東京グローブ座 ~Debut Live~収録
■初回生産限定B[カバー盤]
AICL-3456~7
YouTubeカバーからのセレクション+新録カバー曲を収録
■通常盤
AICL-3458
—————
—————
New Single
「奇蹟」
2017年11月8日Release
—————
■MUSIC VIDEO
https://youtu.be/zkpfr8VNymg
—————
■歌詞掲載
https://www.uta-net.com/song/237743/