そわそわしています




今夜22時から

TBS金曜ドラマ
「コウノドリ」がスタートします






私も


今日はテレビの前で





じっくりと
見たいと思います









私は


2時間30分位で生まれて来たそうです














生まれた瞬間の
産声や抱いた重さ



忘れられないと言っていました










私がまだ
しゃべり始める前、





親戚の家にずっと預けられていた期間があって







自宅という感覚や


母の存在を忘れてしまい、








母が私を引き取りに来た時に





私は母に人見知りをしてしまって
大泣きをして
母をものすごく悲しませてしまったそうです






でも

なんとか


自宅に帰って来て






いつも寝ていた場所に寝かされた時






『天井』を
ぼーっと見つめた私は





その瞬間に








はっ





全てを思い出したようで





その後は
母が抱いても泣くこともなく





むしろ逆に
母でないと大泣きをするように
なったそうです






『天井』を見て


全てを思い出したんでしょうね












そんな
自分のエピソードなんかも
思い出したりしながら




今日「コウノドリ」を
見たりするんだろうな









命が生まれてくる奇蹟



それを支える医療の方々





親になるという瞬間







それまでの色んな背景




それからの事






1つ1つのシーンから
きっと必然的に受け取るメッセージというものが
あるんだろうなと思います







私が今ここにいるのも







その全ての奇蹟が
重なってここにいるんだろうな








今回、


主題歌を歌わせて頂けることになって








どんな気持ちで書いたら良いのだろうと
思っていたけど





親子間はもちろん





恋人や家族、友人


にも



人を想う気持ちというのは
通ずるなと思って


私なりに書かせて頂きました





今日から




MVと歌詞が公開されています






奇蹟 YouTube




奇蹟 GyaO (short.ver.)/

 


歌ネット

奇蹟 歌詞










今夜は正座で見たいと思います








Uru










{CB3A697D-6263-4BBF-811F-3F3864A55635}









Uru    「奇蹟」  11.08 Release







{30271D7B-D190-4642-84E8-8D904C09BAB2}