もう夏は終わりですか







秋が1番好きな私にとっては
秋が長くなるのはすごく嬉しいですが









こんなに早く
夏が終わると少し戸惑います









今年の夏は
夏らしいことをたくさんしたような気がします











久しぶりに浴衣を着ました












夏模様の私です









ちょっと恥ずかしいですが






{C52BE42E-AD4F-4295-8EB8-FBFCC09B8ED5}






浴衣って着ると
すごく姿勢が良くなるし









歩幅が小さくなって
必然的に足が細かくよく動きますね笑












着て1時間後には
早く脱ぎたいと思ってしまいました





{88BBC830-F828-4BFB-A91A-C2F44E887235}








みなさん、




この夏はたくさん満喫できましたか









私は毎日2つは必ず食べていたアイスを




今年は我慢して





先月中旬くらいから
体を冷やさぬよう
禁アイスをしています









アイスを食べたくなったら


両頬に氷を頬張って我慢しています









両頬の感覚が無に近くなります










夏と言えば

海でもプールでもなく
アイスな私にとっては
パンの次に切ないです





冬もアイス
春も秋もアイスですけどね










今週末は

初めての仙台公演です









初めて私のライブに来てくださる方も
たくさんいらっしゃると思いますが





お会いできるのが嬉しいです










毎公演、



デビュー曲
「星の中の君」を
みなさんと一緒に歌っているのですが




仙台でも




みなさんと一緒に
歌えるのを楽しみにしております






どうぞ、
お気をつけてお越し下さい





お待ちしております










{D614E8F6-4F07-488C-BB8B-D18DCCFB9C0C}






Uru