小林麻央さん

今までお会いした事はないですが
ブログを拝見させて頂いておりました


私も幼い頃父を亡くしたので
亡くなられたご本人や
ご家族の事を思うと

本当に悲しくてなりません


でも、


きっと
悔しくて悲しいのは
ご本人だと思います


夜が長く
朝の訪れが愛しかったり


明日が不安で
今日を生きる心地がしなかった日


想像を超える
苦しみと痛みも
たくさんあったと思います


体調を崩されながらも
健康の大切さや
家族、周りの方への感謝の気持ち
笑顔で前向きに生きる姿勢を
伝え続けてくださり
本当にありがとうございました



麻央さんの事ですから、
きっと空からお子さんや海老蔵さんの事を見守ってくださっていると思います


私も
1日1日大切に生きていこうと思います


ご冥福をお祈り致します