、、、、、た






お祝いのコメント、メッセージ
本当にありがとうございます





去年の6月15日に

デビューしてから
今日で1年です






1年前は




期待半分不安半分で






自分がやりたいと思っていた事なはずなのに
いざ目の前に立って見ると







本当に大丈夫なのか
できるのか





と急に足踏みをしたりしていたなあと
思います






デビューする前の夏のライブで
うまくできなくて泣きながら帰った事を

今でもよーーく覚えていて







それもあってなのか


デビューを報告する3月の
グローリアチャペルでのライブも






心臓と肺が転げ落ちるかと思うくらい
カチカチに緊張していました





でも


一人ではなし得なかった事も
たくさん経験させて頂き





具体的な目標は
持てないくらいに
ひたすらに目の前の事を一つ一つ
やってきた1年でした







反省する事も
嬉しい事もたくさんありました







反省する事の方がたくさんあったかな









たぶん2年目も
そうだと思います







みなさんには本当にたくさん
応援してもらったり
助けて頂き



デビューしたばっかりなのに
体調を崩してしまった時も





すごく励みになりました





ありがとうございました







いつもまとまりのないこのブログにも
いつの間にか
たくさん読者登録をしてくださっていたようで




昨日見て驚きました




本当にありがとうございます








良い意味でも
悪い意味でも
自分の身の丈が見えた1年でもありました






まだ色々迷ったり
不安も葛藤もありますが




焦らず




そして
のびしろを信じつつ笑
頑張ります





もう少し
私らしい面が見せられるといいなとも
思っております







初めてCDショップに自分のCDが並んだ事や



初めてライブでみなさんと一緒に歌えた
星の中の君



初めてテレビから自分の歌が流れた瞬間など




ずっと忘れないように
覚えておきたいと思います






2年目も
頑張りますので



よろしくお願いします


{335BF8AB-81FE-4CCB-B49D-CE72776AA8AF}





*2017.6.15*



Uru