昨日は



YouTubeラジオ生配信を
聴いてくださりありがとうございました






たくさんメッセージを頂けて
すごく嬉しかったです







始まってすぐ






おそらく緊張するだろうなと
スタッフさんが用意してくださっていた
紙を飛ばし







頂いたメールのすごく大事な所で
同じ行を2度読み







噛み倒し








お聴き苦しすぎましたが






それでもお付き合いくださった方

本当にありがとうございました笑









私がみなさんに
たくさんのメッセージを頂けて
しあわせでした







ライブにもお越しくださっている方の声が
直接聴けたり








体調を崩されていたにも関わらず
ライブに来てくださっていた事を初めて知って



感謝と心配が入り混じったり







みなさんの普段の生活の様子が
少しだけ窺えて
透明人間になってお家にお邪魔した気分でした







ゴソゴソと効果音もだいぶ
入っていたとのことですが笑、







終了後

頭の中でスーパーひとしくん没収の音楽が流れました







メールは、
前も後も全部、



全部読ませて頂きました




ありがとうございました











そして



今日は




4thシングル



しあわせの詩が発売日でした







お手に取ってくださった方、
ありがとうございます







お店に行かせてもらったら、






ビジョンにMVを流して頂いていて

ありがたかったです







次回の


仙台公演の封入先行も
始まったので
ご都合宜しければ是非お越しください




{737AED6A-3F13-49C3-BECC-D0CD77974796}





最後に

一つだけ






みなさんは





レコードって持ってますか?








ちょっとレコードに興味があって
買ってみようかなと思ってます






では、今日は
パンの匂いを嗅げるところを通って帰ります




ありがとうございました






Uru






































































































































追伸(小声)
お二人、個々に送ってくださったようです
苗字と前後の内容からして、きっと御夫婦だと思います
昨日ご一緒に聴いてくださっている時にこのメール読めていたらなあ

ペンネーム
うるみパパさん”
しあわせの瞬間は
『まさに今、妻の手作りご飯を美味しく頂いている時です』


奥様に伝わりますように、、、