6月6日(火)の

22時〜



しあわせの詩リリース記念として




初めての



ネットラジオを生配信します





YouTubeでの配信になるので、



どこにお住まいの方でも
どなたでもお聴き頂けます
(インターネット接続可能な場所において)



スマートフォンでも聴けます









6日、22時に
にアクセスしてもらうと、



生配信の画面が出て来ると思うので


そこをYouTubeで曲を聴くのと同様
クリックしてください





生です





初めての生ラジオなので





放送事故にならないように
気をつけないとです笑





皆さんからのメールも
募集開始致しました




【メッセージ受付アドレス】
info@uru-official.com
募集テーマ:“あなたが、しあわせを感じる瞬間は?”
ペンネームをご記載の上、Uruへのメッセージと共にご連絡ください









いつも、ブログやSNSでコメントを読ませて頂いていますが




私から皆さんのメールを読んで話したりする


なんていうか





キャッチボールのような事が出来るのが
ちょっと嬉しいなと思っています






私の事をよくご存知の方は



楽しみよりも
心配の方が大きいかもしれませんが笑




是非お聴きください








そして先日は


福岡公演、ありがとうございました




みなさんからのお手紙
読ませて頂いて


びっしびしと胸に染み渡っております







遠くからお越しくださった方も
いらっしゃって

本当にありがとうございました






また頑張れます






飛行機に乗るのが久しぶりなのと、


まだ3回しか乗った事がないのとで




離陸の瞬間にものすごく感銘を受けました



かっこいいですね飛行機、、、






手荷物検査の積まれているカゴが
一定の高さを保つ仕組みになっている事や




見るもの全てが目新しく笑、



コーラスのひよりさんと
キャッキャとはしゃぎながら
飛行機へ乗り込みました




うどんもラーメンも美味しかったなあ





また行きたいです

福岡





では

最後に





飛行機の離陸の瞬間に
感動しすぎた勢いで作った動画で終わります





近日公開風


(音が出ます)






おやすみなさい



Uru