人生のバカヤロー

夢なんかじゃない






全然そんな気はなかったのに
聴いていたらいつの間にか
泣いていてびっくりしました




ウルフルズさんの
「バカヤロー」




胸を打たれました




是非聴いて欲しいです












私は


みなさんにどう映ってるかは
わかりませんが






すごく人見知りなくせに人間が好きで




あまり目立ちたくないくせに
いつもカッコはつけていて




弱気になるくせに
強情で負けず嫌いで変に気が強く






自由に〜と言われるとすごく迷うくせに
いつも自由を求めていて







歌が好きで聴いて欲しいと思うくせに
人前で歌うのが苦手で










いつもいつも




相反する気持ちが
共存しています






でも



自分のそんな所が大嫌いであり





人間らしくていいじゃないか
とも思ったりします







自分とは
今までもこれからも
ずっと付き合っていく予定です







ウルフルズさんの
バカヤローは


どんな事を伝えたくて歌詞を書かれたかは
わからないけれど




私にはぐさっと
ささりました



いい曲です














よしっ










今週は

福岡県での初ライブです






この前メンバーのみんなで
ご飯に行った時に



福岡は

食べ物が全部美味しいと
聞いたので




福岡のご飯も
すごく楽しみです笑








それと



もう聴いてくださった方もいらっしゃると
思うのですが




しあわせの詩のフルが
ダウンロードできるようになりました





聴いて頂けたら嬉しいです





当日


どうぞお気をつけてお越しください




お待ちしていますね☆



{DFFB5C3B-77DA-4E4C-98D3-AEA4E177B70A}





Uru