うどんを食べて帰ろうと思います




ラーメンもいいけど


うどんもおすすめだと
福岡にお住まいだった方が
教えてくださいました





てっきり
博多ラーメン


とんこつとばかり思っていたのですが




うどんも食べたいと思いました






今回の


福岡限定グッズの
ステッカーとキーホルダーです




福岡ということで


明太子を
描きました





{F72B6167-7631-4EF5-B00C-8F9FA092C343}





{0C9B6DAF-6662-4C26-8D04-2964571AA353}



{9C416183-8DBF-4E91-9B2A-67C28E7AC133}





{474C6E29-07F2-4D9C-8E87-7D055A6D3E85}






ステッカーは

透明なフィルムなので

貼る物の色によって
色が少し変化すると思います




私は

ピンクのファイルに貼っているので





なんか少し

そうゆう感じになっています笑


{25AA6E48-7B8D-4616-86A3-06A4FC72E67D}



キーホルダーは


前回と同じく立体的な感じです



{4D7CE533-55EC-4C34-BED2-48D928255E05}



{CC876DD9-124B-458B-A444-73585E79C885}


当日、


会場では


今までのオフィシャルグッズも
置かれます
詳細はこちらです

グッズ

(オンライン販売は5/29月12時より)




あと2週間となり
みんなで試行錯誤リハーサルを
重ねています




その日は






いい男も紹介しますね








「しあわせの詩」の
カップリングになっています







曲名が「いい男」なので




リハーサルの時も





いい男というワードが飛び交う度に
なんか笑ってしまいます笑




自分で考えておきながら




でも、




この曲は



私が作った曲の中でたぶん、
1番好きな曲になったと思います





突然思い立って
ものすごく短時間で出来た曲なのに


すごく好きになりました




たくさんの方に聴いてもらえたら嬉しいです






この間、





小さな池?みたいな所に



可愛らしい女の子の姉妹が



大きな石を

どぼんどぼんと

何度も投げ込んで遊んでいました







少し離れた所に立っていた男性が


その様子を見ていたのですが



もしかしたら


その池の隣のお家の方で
その池もその方の持ち物だったのでしょうか






最初は、




訝しんで見ているのかなと思っていましたが





注意はせず
どちらかと言うと見守っているような、、、


そんな感じに見えました







歩いてその子達に
近付いていくうちに



会話が聞こえてきて



「ほらーー」


「きれーーい」





と言っていて






何がだろうと思ってたら






よく晴れた日だったので



太陽の光が水に反射していて



そこに石を投げて
水の波紋が広がると




さらに

光を反射して


キラキラ光って見えていて



なるほどなあと思いました






子どもは




その辺にある普通の石でも
宝物にして毎日持ち歩いたりするような

無垢な心を持っていて


心洗われる瞬間がたくさんありますね




石を投げるのは危ないですが笑



その後男性は


どうしたのかわからないけど





小さい頃
どんな遊びをしていたっけなあと




思いながら帰りました






雨の日は

傘を何本もさして
テントを作ってました



でも中は傘の柄だらけで
身動き取れないんですが笑



みなさんはどんな遊びをしていましたか




Uru